馬耳東風

中二病が終わっていない成人女性の怪しいブログ

夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ

夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティーと言っても、別にないんだよな・・・。

 

なので、私的に、夏と言えばこの番組だ!と思うものを列記していこう。

 

ほんとにあった怖い話

稲垣吾郎が出ているやつ。

昔は、1~2クールやっていたこともあるので、本来夏の番組ではないんだろうけど、最近は夏に特番をやっているイメージが強いので、夏という感じがする。

 

キッズ・ウォー

今、話題の生稲晃子が主演のドラマ。

これも別に夏にやっているわけではないけど、放送時間が平日の13:30~14:00なので、夏休みしか見る機会がなかった。なので、夏の番組というイメージだった。

 

契約結婚

雛形あきこが主演のドラマ。

これも、キッズ・ウォーと似たような理由だが、昼ドラなので、夏休み期間中しか見ることができなかった。めちゃくちゃ続きが気になったが、通学が始まってしまった。

 

とりあえず、続きが気になるから、平日の昼間にやってる番組は夜も再放送してくれ。

 

 

今週のお題

夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ