馬耳東風

中二病が終わっていない成人女性の怪しいブログ

眞子さまの結婚

皇族=生まれながらに豊かな暮らしをしている人というイメージを持っており、やっかみで批判している人もいると思う。

眞子さまに親近感を持っており、心配する気持ちで結婚に反対している人もいると思う。

 

眞子さまの意思を尊重して結婚に賛成している人もいると思う。

所詮他人の結婚なので、反対する意味もないので賛成している人もいると思う。

 

一番多いのは、どうでもいいと思っている人だと思う。そういう人は声を上げない。

 

賛成=いい人、反対=悪人ではないと思う。

 

数十年後に「すごく幸せそうでよかったね」と言われるか、それとも(以下自粛)となるか。それは、結婚した後でないとわからないけど。

どうかご無事で、としか言いようがないな。